top of page
  • 監督

第38回東日本少年少女レスリング選手権大会

今日は、第38回東日本少年少女レスリング選手権大会@アダストリアみとアリーナに

参加して来ました。

茨城・群馬・埼玉・山梨・神奈川・東京・栃木・千葉から73チーム519名が参加した

大会でした。


TACレスリングからは、2名が参加し、2人共に2試合ずつ勝って決勝戦まで進出しました。

決勝では惜しくも僅差で負けてしまいましたが、日頃の練習の成果が出せ、

7月26日~28日の全国少年少女レスリング選手権大会に弾みのついた大会となりました。


全国大会まであと1か月。

更に良い結果が出せるように頑張るぞ~👍




二人ともおめでとう🎊

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page