top of page
  • 監督

第36回栃木県少年少女レスリング選手権大会


11月19日に行われた第36回栃木県少年少女レスリング選手権大会に参加して来ました。


お忙しい中、大会を開催していただいた大会関係者の方には感謝したいです。


本当にありがとうございました。


栃木県/群馬県から102名の参加でした。


普段の練習で出来た事も試合になると焦りも出てしまい、なかなか上手くいかない

こともありました。

沢山試合を経験する事も強くなるために必要な事です。

負けてしまった子も、まだまだこれからです。

各自課題は見えたと思うので、沢山練習して強くなろう!


【結果】

 1位:3名

 2位:1名

 3位:1名



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page