top of page
  • 監督

第34回壬生ライオンズクラブ 青少年健全育成レスリング大会

久しぶりの投稿です。

なかなか更新できずでした。


10月29日に行われた第34回壬生ライオンズクラブ 青少年健全育成レスリング大会に参加して来ました。


お忙しい中、大会を開催していただいた大会関係者の方には感謝したいです。

本当にありがとうございました。


栃木県/群馬県/茨城県から112名の参加でした。


練習を頑張ってきた成果が出てきました。

嬉しい気持ち/悔しかった気持ち、色々経験できたはずです。

この結果に満足せず、更に上を目指していって欲しいです。


【結果】

 1位:4名

 3位:2名



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page