top of page
  • 監督

志土地 翔大監督 真優選手 練習会

3月10日(日) 足利大附属高校で、志土地 翔大監督  真優選手による練習会がありました。

志土地 真優選手は、東京オリンピックの金メダリストです。


午前はグランドの技術指導をしていただき、午後は2種類のタックルを教えていただきました。オリンピック金メダリストのテクニックを直接学び、とても良い勉強になりました。


練習外では、写真撮影やサインをいただき、子供たちにとっても、とても良い刺激と思い出になりました。


金メダルって凄く重いんですね🥇

感動しました。


優しく丁寧にご指導頂き、本当にありがとうございました。






閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自主練習

bottom of page