top of page
  • 監督

合同練習会

5月1日(日)に上州トレジャーさんからのお誘いで、合同練習会に参加して来ました。

コロナの影響でなかなか大会や合同練習が出来ない中、久々に参加出来て子供達にも非常に良い刺激になりました。

普段できない色々なタイプの相手とレスリング出来る事は、すごく勉強になります。

沢山の人と練習して、仲良くなった子が出来たメンバーも居ましたね。

合同練習を企画していただいた、上州トレジャーさん、関係者の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自主練習

bottom of page