top of page
  • 監督

千代田町近接少年少女レスリング大会


12月4日に、千代田町近接少年少女レスリング大会へ参加してきました。

コロナの影響で、なかなか大会が出来なく久しぶりの大会でした。


コロナの影響で難しい点が沢山あり、企画が大変な中、大会を開催していただいた、千代田市レスリング協会の関係者の方には感謝したいです。

本当にありがとうございました。


さて大会の結果ですが、

幼年18kg級:3位

小学3~4年生の部27kg級:2位 という結果でした。


勝った子も負けてしまった子も、それぞれが大会を振り返り、課題をレスリングノートに書いていました。

次に向けて、ここで感じた気持ちを忘れずに練習に取り組み、次回に良い結果が残せるように頑張ろう👍みんな確実にレベルUPしています。頑張れ子供たち。


保護者の皆様も、朝早くからご協力いただきまして、ありがとうございました。




閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自主練習

bottom of page