top of page
  • 監督

今年最後の練習

昨日が、今年最後の練習でした。

寒い中みんな一生懸命運動頑張りました。

クリスマスが近いので、ジュニア体操のメンバーとレスリングのメンバーに

監督からちょっとしたプレゼントをしました。

運動して、栄養取って風邪ひかないようにな😆


みんな今年1年間よく頑張りました。

自分が思っている以上に運動能力UPしていると思います。

また来年も一緒に頑張りましょう!!


年末年始、体力落ちないようにみんな少しは動いてね👍


また、年明け元気に会いましょう👍



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自主練習

bottom of page