top of page
  • 監督

自主練習

明けましておめでとうございます。


2024年がスタートしました。














休み中に何もしないと、スタートで出遅れて大変なので、1月6日(土)に自主練習を

しました。

参加したメンバーは、ランニングと走り方の練習と階段ダッシュで汗を流しました。


練習終わりに、物足りない子供たちは、急な坂の上にある滑り台をしまくっていました。

まだ走れるの・・・・。元気だねぇ~。


写真は撮り忘れたので無いですが、みんな元気に頑張っていました。

(写真のこと忘れてました💦)


今年もみんな頑張ろう! ファイト!!!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page